IMG_5534IMG_5541IMG_5538日曜日の夜。友人のSさんから電話で、梅雨入り前に、「平塚花菜ガーデン」へ、撮影に行かないか?の誘い。急だけど、明日だったら予報では、まだ、天気は良さそうですし との 誘い。即、二つ返事で、OKした。昨日 約束の、午後一時丁度。 来訪。玄関ロビーで、支度をして待っていたので、すぐ出発。久しぶりの、撮影が目的の外出。天気にも恵まれ、すっかり楽しむことが出来た。大満足!!ふじくん のチョッとした手違いで、彼には、大変な迷惑をかけたが、彼の、行動で、すっきり解決!また時間も 「外出届」通り 帰宅。 若干、バラの季節には、遅かったようだが。代わりに、真夏の代表的な、百合の花、一部 種類 すでに見頃を迎え、ひと足早く、撮影できたし、バラも、今がまさに、見ごろの バラもあり、楽しめた。 大満足の、半日でした。Sさん、本当にありがとう!! 
=2160= 、