暑中見舞素材のアジサイajisai昨日7日(水)。四国・中国・近畿・東海・関東甲信地方で梅雨入りの発表がありました。 週末以降も梅雨らしい天気が続きそうです。ほぼ、平年並みの 梅雨入りということです。 カットに 使用のアジサイの写真。三年前、クラブの、撮影会で 7月18日、梅雨明け、真近の 箱根十国峠のすぐ下 「熱海姫の沢公園」(日本の都市公園100選指定)に行ったとき その年の暑中見舞い背景にすべく、 アジサイをマクロレンズで、夢中で 撮ったことを、なぜか、ふと思い出し、そのモデルの「アジサイの花」 の写真と、その作品の写し、ブログから、探し出し、再掲載させていただきました。最近の梅雨は 地球の温暖化に伴って、豪雨に見舞われることが 多いようです。何事も 穏やかな、雨期であってほしいと。願っております。
=2163=
二つの写真とも、それぞれ、画面上でクリック!で、大きくご覧いただけます。お試しください