IMG_5664今年の「平塚七夕祭り」今年こそは、行こうと思っていたが、どこからも、お誘いはなく、断念いたしました。三年前までは、毎年、一年に、最低、一回でも会おう と約束だった、高校同期の友人同士。7名のグループ、そのうち半分はと考えると 確かに一堂に会するのは、無理 と、平塚在住の 友人。・・・彼一人で、初日 7日に、見物にに出かけ、やはり、写真が趣味の S兄。ブログに、竹飾りの写真を添付投稿。今年の七夕を見た。早速 架電。「フォトコラージュ」にするのだが?と、了解を求め、OKをもらった。Excelsior Hadanoの 七夕飾りと合わせ「フォトコラージュ」として、今日、作成に取り掛かり、併せて、作品に仕上げた。彼には、何らかの方法で、手渡ししようと思う。
=2177=
=写真上で、クリック!大きくしてご覧ください。=