IMG_7999 入梅に、低気圧 梅雨前線の動き、は、それて、17日(月)も 天気は、朝から、晴れて 好い天気に、恵まれました。朝。あまり暑くならない 午前中に、市内の 「紫陽花」 の 名所に 写真を 撮ろうと、今日は 歩行訓練の 散歩を兼ねて、秦野駅 南口に近い 涌水公園の 桜公園に、徒歩で行くことに決め、施設を出た。ゆっくり歩いて 20分くらいで到着。早速、カメラを向けて 撮影に。しかし、公園に入って 池の 西端 の遊歩道を 歩き始めたが、一人も、紫陽花見物 の方、には、合わず 池の周りを。一回り、撮影しながら 楽しんだ。丁度 往復 1時間(9時50分〜10時50分)3540歩 の 撮影のための 歩行だった。
IMG_8013IMG_8016










 昼食後、午前中の撮影 データーを 整理 プリントを 始めた 所。今月 定例の催し 「紫陽花ドライブ」のお誘いがあり、「県立 戸川公園」へ 14時頃 出発で、いかが? とのこと,で、参加する事にした、今度も「県立 戸川公園」へ、(帰宅後の歩数計 645歩)今日一日。忙しい一日でした。が、楽しい一日でも ありました。
=2290=
=写真=(上)湧水桜公園 西入口 から (下)2枚 県立 戸川公園にて